JR0ECQの徒然日記

趣味のアマチュア無線などについて徒然なるままに

TOP GUN CWerを試してみる

しばらく前に熱中してプレイしていたCW INVADERS。

jr0ecq.hatenablog.com

上級者向けのTOP GUN CWerのROMの頒布が開始されたとのこと。さっそく申し込んだところ、本日届きました。

手始めに、和文縦振で試してみました。しかし、ステージ2で撃沈。和文符号は長いため、ミスが命取りになって挽回できず、早々にやられてしまいました。

つぎに、欧文縦振でチャレンジ。初めてにしては順調に進み、ステージ10まで進みました。

f:id:jr0ecq:20190703195403j:plain

ここまでは、数字や記号はありませんでしたが、これより先のステージでは、数字や記号も出てくるはず。一気に難しくなりそうで、かなり手強そうです。おかげで、しばらく楽しめそうです。

JQ1SRNさん、ありがとうございました。