JR0ECQの徒然日記

趣味のアマチュア無線などについて徒然なるままに

電通大コンテストに参加

昨日は、電通大コンテストが開催されていたので、UEC局として参加しました。国内コンテストの参加は、4月のALL JAコンテスト以来で久しぶり。電通大コンテストへの参加は初めてでした。

初めはちょっと覗いてみて、数局だけやって終わりにするつもりでしたが、参加局数が思っていたよりも多く、やり始めたら面白くなってやめられない。呼びまわりを続け、結局、終了時刻まで参加してしまいました。

18時前から20時まで、夕食の時間を挟んで2時間ほど、7MHzで29局とQSOすることができました。思いがけず、とても楽しい時間を過ごすことができました。QSOくださったみなさま、ありがとうございました。