JR0ECQの徒然日記

趣味のアマチュア無線などについて徒然なるままに

KCJコンテストの結果はやっぱり驚きの結果に

先日のKCJコンテストは、QRP機のHT-1Aとモービルホイップで参加したところ、コンディションが良く、当初はまったく予想していなかったほど多くのQSOができました。

jr0ecq.hatenablog.com

そして、本日、待ちに待った結果発表がありました。その結果は・・・

 f:id:jr0ecq:20191001200726j:plain

ぎりぎりでしたが、入賞していました。やっぱり驚きの結果に間違いありませんでした。こんなの滅多にありません。とても嬉しいです。ありがとうございました。