JR0ECQの徒然日記

趣味のアマチュア無線などについて徒然なるままに

3.5MHz CW特記付きのWAJAのアワード

本日、3.5MHz CW特記付きのWAJAのアワードが届きました。

今年の6月に3.5MHz CW WAJAを一気に完成させるための2週連続プロジェクトと題して宮崎コンテスト大分コンテストに参加しましたが、最後に残っていた大分県QSLカードが先週末に届き、さっそく申請していたのでした。

同一都道府県ステッカーも同封されていたので、貼ってみました。

f:id:jr0ecq:20201204184229j:plain

このWAJAは、(1)特記なし、(2)CW特記、(3)7MHz CW QRP特記、に続き4枚目のWAJAになります。つぎのWAJAは1.9MHz CW特記といきたいところですが、簡単には完成できないでしょうね。

ちなみに、今年の2月から運用を開始した1.9MHzのWAJAの未交信は、徳島、福岡、大分、沖縄の4県です。沖縄さえできれば何とかなりそうなのですが・・・。