JR0ECQの徒然日記

趣味のアマチュア無線などについて徒然なるままに

QSLカードが届く

昨日、3月末発送分のQSLカードが届きました。今回は、いつもより少なめの82枚でした。

この中に海外局のものが4枚ありました。すべて一昨年に7MHzで交信したものです。

f:id:jr0ecq:20210330192025j:plain

同じ中国局のものが2枚ありますが、そのうちの1枚は、ALL ASIAN DXコンテストのときのものでした。コンテストナンバーから判明したオペレーターの年齢は、驚きの11歳でした。

国内の記念局のものも9枚ありました。どれもデザインが凝っていて素敵ですね。特に「こにゃん(R)」がかわいくてお気に入りです。「令和」も面白いですね。

f:id:jr0ecq:20210330192758j:plain

このほか、皆さんからも素敵なデザインのカードをたくさん送っていただきました。ゆっくり眺めて、仕事で疲れた目を癒したいと思います。ありがとうございました。