JR0ECQの徒然日記

趣味のアマチュア無線などについて徒然なるままに

[302] ハムフェア2023に行ってきました。

 

8月19日(土)の午前中にハムフェアに行ってきました。

開場前から列に並び、真っ先に行ったのは工作教室。一緒に行った小4の娘はFMラジオを作りました。

 

このあと、スタンプラリーを楽しみ、ひととおりブースを見て回りました。そして、正午過ぎに会場を後にしました。

A1 CLUBのブースでは、神戸からいらっしゃっていた、思いがけない方とお会いすることができ、クラブが発足して間もない頃の20年以上前の昔話に花が咲きました。このほかにも、いろんな方とお話しすることができ、とても有意義なひとときでした。