JR0ECQの徒然日記

趣味のアマチュア無線などについて徒然なるままに

愛・地球博記念コンテストに参加する ~ 秋分の日の日本海

今月は無線にあまり時間を割いておらず、コンテストではオール秋田コンテストで数局交信しただけで寂しかったので、愛・地球博記念コンテストに参加してみました。

結局、初日の夜に1.9MHz帯だけに絞って、30局と交信して眠くなったところでおしまい。昨年は5局だったので昨年の6倍できました。交信数は大したことないですけど、楽しめました。交信してくださったみなさんありがとう。

 

・・- ・・-・- -・・・ --・・- ・-・- ・- ・-・

 

今日の秋分の日は天気が良かったので、海をぼーっと眺めて癒されてきました。風がとても強かったです。

 

f:id:jr0ecq:20210923195046j:plain