JR0ECQの徒然日記

趣味のアマチュア無線などについて徒然なるままに

QSLカード

今日、QSLカードが届きました。まだ20日なので、いつもよりも届くのが少し早いみたいです。数えてみたところ、今回は92枚でした。記念局のカードは7枚ありました。きれいな写真のカードが多くて、眺めていて楽しいです。

特筆すべきは、移動運用されている方と4回交信して4枚のカードをいただきましたが、それぞれ別の写真を使ったカードをいただいたことです。どの写真も素晴らしい花火の写真で感動しました。(もったいないので、ここではお見せできません。)

また、この4月に交信したものもたくさんあって、ALL JAコンテストのときのものも数枚ありました。最短で交信から3か月未満で届いたということになります。早くてびっくりしました。

お送りくださった皆様、ありがとうございました。

f:id:jr0ecq:20200720190303j:plain