JR0ECQの徒然日記

趣味のアマチュア無線などについて徒然なるままに

A1 CLUBの第1000回記念OAMの記念品が届く 

去る11月20日にA1 CLUBの第1000回記念OAMがありました。この記念すべきOAMにおいて、幸いなことに13局のすべてのキー局と交信することができ、本日、その記念品が届きました。素敵な日本手ぬぐいをありがとうございます!

 

f:id:jr0ecq:20211129183346j:plain

 

また、先日、表彰状と参加証もいただきました。第900回記念OAMのときと比べると、表彰状のデザインが変わっています。どちらも素敵なデザインなので額装して飾ってもいいですね。OAM部会の皆さま、ありがとうございました。

 

f:id:jr0ecq:20211129183416j:plainf:id:jr0ecq:20211129183436j:plain

 

振り返ってみると、私自身、A1 CLUBのOAMには2002年の第1回から参加しているものの、人生山あり谷ありで、参加していなかった時期の方が長くなってしまっていました。その間も20年近く途切れずに続いているとは、ほんとうにすごいことです。いままでOAMの運営に携わってきた皆さまに心から敬意を表したいと思います。