JR0ECQの徒然日記

趣味のアマチュア無線などについて徒然なるままに

10MHz CW特記付きのWAJAのアワード

先日の1.9MHz CW特記付きのWAJAのアワードから約3週間遅れで申請していた10MHz特記のアワードが届きました。「同一都道府県」の特記シールも同封されていたので貼りました。

 

 

10MHzは、未交信が1つ、ビューロー経由でのQSLカード待ちが1つ残っていたのですが、どちらも先月中旬の同じ週末に交信でき、どちらのQSLカードも交信直後にhQSLにより届きました。思いがけない突然のWAJA完成に驚きました。

これでシングルバンド特記のWAJAは、7MHz(QRP)、3.5MHz、1.9MHzにつづいて4枚目になりました。ちなみに、ほかのバンドについては、14MHzは残り1つですが、18MHz以上はどのバンドもたくさん残っています。ベランダモビホだけでどこまでできるか、気長に楽しみたいと思っています。